アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
 › ㈲永光住宅 Staff Blog › 雑談・休暇  › スターウォーズ展 in 静岡市美術館

2016年01月26日

スターウォーズ展 in 静岡市美術館

こんにちは 永光住宅ですおすまし

昨年はまさに・遂に!の
『STAR WARS・YEAR』 ラブ
"待望の続編"とあって、
映画公開までの間も
様々なイベントとコラボしていたり
右を見ても左をみても多くの
SWグッズにあふれていて
なんだか1年お祭り気分でしたニコニコキラキラ

私も今がチャンス!とばかりに
正直財布のヒモが緩みっぱなしですパー
キリがありません・・ミーハーです。

スターウォーズ展 in 静岡市美術館


映画では待ってました!な
嬉しい映像がスクリーンいっぱいに
映り、もう最高でしたびっくりびっくりびっくり
涙もちょちょぎれですね。
まだまだ続くエピソード8・9と
楽しみがあるなんて・・・ラブ
嬉しい限りです~♪

スターウォーズ展 in 静岡市美術館


そして今年に入るとスターウォーズ展も!
全国巡回でいよいよ静岡にやって参りましたキラキラ
各地のSW展と展示の仕方などが
少々違うようなので、
どこも見逃せないかもしれません!

スターウォーズ展 in 静岡市美術館


入口には早速、等身大の
ダース・ベイダーとトルーパーがキャーキラキラキラキラキラキラ
これだけでも十分盛り上がりますね!
一緒に撮影もOK!!目

スターウォーズ展 in 静岡市美術館


ベイダーと同じポーズで1枚撮りましたラブ
ヒィーーやったぁーーー!!!
中は撮影禁止ですが、衣装や小道具などが
見られてよかったです(* ^v^ *)
色んなアーティストによる絵も
多く見られましたよ。

スターウォーズ展 in 静岡市美術館


そして最後はグッズです♡
ありとあらゆるグッズに
目もお財布もついていけないのですが
私はとりあえず今回は
SW缶のクッキーとこちらを!

スターウォーズ展 in 静岡市美術館


じゃじゃーん!
以前より気になっていた品、
チューバッカ人形(中)です♪
毛がバサバサして凄く良いです◎

スターウォーズ展 in 静岡市美術館


美術館のあるビルでは
ラッピングエレベーターもありましたよまるっ
ちなみにSW展 2日目(日)でしたが
意外や意外、あまり混んでおらず
ちゃんとゆっくり見られましたハート
この日は極寒だったからかな?


さまざまなグッズをついつい
買ってしまうのですが、
去年の秋頃に行った台湾でも
コンニビでミニミニライトセイバーを
購入しました!日本でも売ってそうな気もするこちらですが・・お気に入りです。

スターウォーズ展 in 静岡市美術館


スターウォーズ展 in 静岡市美術館


ちゃんと光って、かわいいのです!
お気持ち程度のM&Msチョコも入ってます。
SWグッズにおどらされながら
これからもまたDVDを見たりと
楽しくSWライフを送りたいものです~(^^)

スターウォーズ展 in 静岡市美術館


******************

有限会社 永光住宅

〒431-1203 浜松市西区呉松町3799-3
TEL 053-487-2554

******************





同じカテゴリー(雑談・休暇 )の記事
夏休み・モネの池♪
夏休み・モネの池♪(2016-08-19 18:06)

初夏の浜名湖 ♪
初夏の浜名湖 ♪(2016-05-24 17:23)

日帰りの日間賀島♪
日帰りの日間賀島♪(2016-04-20 17:48)


Posted by しろくまちゃん at 19:14│Comments(0)雑談・休暇
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スターウォーズ展 in 静岡市美術館
    コメント(0)