アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
 › ㈲永光住宅 Staff Blog › 新築 › 建築中 › 店舗・神社 など › 完成&見学会 › 神社 外構など

2015年07月31日

神社 外構など

こんにちは 永光住宅ですおすまし

以前より施工させていただいておりました
地元のお宮さんキラキラ
周りの御霊堂や外構もやらせて
いただきました(^^)
遠巻きに見るとこんな感じです!

神社 外構など


ちなみに以前の様子(ビフォア)
はこんな感じでした!
木々が生い茂ってましたよ~
神社 外構など



さて階段をのぼっていくと
こんな風にお宮さんが見えてきます!
新しい建物で桧の美しさが
目に飛び込んできますハート
神社 外構など


こちらも以前の様子と見比べてみると・・
神社 外構など


だいぶ雰囲気のあるお宮さんでした!
100年以上位に建てられたそうです注目
永い間、地元をお守りくだり大変感謝です。

またのぼりきると眼下には海が広がっています。
とても素敵な立地にあるなぁとよく思いますキラキラ
神社 外構など


砂利もひかれ、コンクリートの道ができ
とても歩きやすくなりましたキラキラ
以前は崖のようになっている部分もあり
少し危なかったのですが手摺もつき、
ご年配の方でもお子様でも来ていただきやすく
なったかと思います(^^)
神社 外構など


神社 外構など



ちなみに以前はこんな様子でした
神社 外構など


神社 外構など




この綺麗になったところをみていると
神社 外構など


映画「東京物語」の最後の方にあるシーンを
なんだか少し思い出しました(^^)
神社 外構など

こちらのシーンの舞台は
広島の尾道でした。
海が広がっているのが同じく印象的
だったのかもしれませんキラキラ

神社 外構など


神社 外構など



9月には地元のお祭りが行われますキラキラ
その時にもまた実際にお宮さんが
使われているところの様子を
撮れたらいいなぁと思っております太陽

神社 外構など


******************

有限会社 永光住宅

〒431-1203 浜松市西区呉松町3799-3
TEL 053-487-2554

******************








同じカテゴリー(新築)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
神社 外構など
    コメント(0)