アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
 › ㈲永光住宅 Staff Blog › 新築 › 完成&見学会 › 呉松町M様邸 完成しました♪ ~玄関編~

2014年10月07日

呉松町M様邸 完成しました♪ ~玄関編~

こんにちは 永光住宅ですおすまし

呉松町にて建築工事を進めておりました
M様邸が遂に完成いたしましたキラキラ

呉松町M様邸 完成しました♪ ~玄関編~




呉松町M様邸 完成しました♪ ~玄関編~



今回は久しぶりの吹き抜けのお家です!
やっぱり開放感があっていいですね~(^^)♪
贅沢なスペースです!
とっても広々感じますね。

呉松町M様邸 完成しました♪ ~玄関編~


正面には弊社のこだわりである
杉の大黒柱を1本。
そしてアクセントに、一部のクロスを
はり分けしましたハート

呉松町M様邸 完成しました♪ ~玄関編~


シックなカラーがお好みの
お施主様に合ったコンクリート調のクロスです!

呉松町M様邸 完成しました♪ ~玄関編~


その上にはスポットライトの照明と
四角い小窓をつけてポイントに音符
「お家の顔」らしい玄関が完成しましたキラキラ


呉松町M様邸 完成しました♪ ~玄関編~


******************

有限会社 永光住宅

〒431-1203 浜松市西区呉松町3799-3
TEL 053-487-2554

******************





同じカテゴリー(新築)の記事

Posted by しろくまちゃん at 17:54│Comments(0)新築完成&見学会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
呉松町M様邸 完成しました♪ ~玄関編~
    コメント(0)