アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
 › ㈲永光住宅 Staff Blog › 新築 › 完成&見学会 › K様邸 完成しました♪ ~玄関~

2014年07月09日

K様邸 完成しました♪ ~玄関~

こんにちは 永光住宅ですおすまし

浜北にて施工させていただいておりましたK様邸が
遂に完成しましたー家キラキラ


K様邸 完成しました♪ ~玄関~



外壁は薄いベージュの外壁に、
レンガ調をアクセントに使いはり分けをしました♪

K様邸 完成しました♪ ~玄関~



玄関ポーチ・Rの部分には
本物の石を使用し、柔らかい雰囲気が出ていますラブ

また3つ並んで付いている小窓が
デザインのポイントになり、
内側(主に玄関クローク内)へも
明かりが入るようになっていますハート

K様邸 完成しました♪ ~玄関~



玄関を入ると、お施主様のお好みである
ナチュラルな雰囲気はありながら
スッキリとしたシンプルな空間になっています音符
扉付の玄関クロークが、
収納はたっぷり・見た目はスッキリを
実現していますよニコニコ
靴以外にも季節ものの家電品など
色々と置けるようになっていますまるっ

K様邸 完成しました♪ ~玄関~



また玄関を入った右上には
外観でもあったような小窓を
こちらにも3つ設けていますキラキラ

K様邸 完成しました♪ ~玄関~



こちらもデザインでもあり
明かり取りでもあります(^v^)♪
少し暗く窮屈になりがちな玄関も
これで開放感やさわやかな自然の光が
得られますねハート

では次回はLDKをご紹介いたします♪

K様邸 完成しました♪ ~玄関~


******************

有限会社 永光住宅

〒431-1203 浜松市西区呉松町3799-3
TEL 053-487-2554

******************








同じカテゴリー(新築)の記事

Posted by しろくまちゃん at 17:19│Comments(0)新築完成&見学会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
K様邸 完成しました♪ ~玄関~
    コメント(0)