アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
 › ㈲永光住宅 Staff Blog › 新築 › 建築中 › K様邸 クロスお打合せ

2014年06月05日

K様邸 クロスお打合せ

こんにちは 永光住宅ですおすまし
浜北にて建築中のK様邸ですが
いよいよクロスのお打合せとなりましたキラキラ

K様邸 クロスお打合せ



クロスの選び方で、お部屋のイメージも
ガラっと変わりますので悩みますよね~!!
選べる楽しさが発揮できる部分でもありますハート

全体的にシンプルでスッキリ&ナチュラルな雰囲気がお好みのK様邸。
部分的にトイレなどの小さなスペースでは
柄を取り入れて楽しむなど
遊び心もありつつ
まとまりのあるお家になりそうです音符

K様邸 クロスお打合せ



外壁もほとんど張られましたが、こんな感じにハート
(ちょっとお天気曇っていますが・・・)
しかし初めてこの状況をご覧になった
お施主様からも
「見えたときにカワイイ!と思いましたニコニコ」と
言っていただき
とっても嬉しい気持ちでした~(^v^)♪♪

K様邸 クロスお打合せ



例えば家具などでも、
小さな見本帳でみるのと実物では
面積の効果もあって
思っていた色と違った・・・ということが
起こったりしますが
住宅では面積の大きい部分の
色選びが行われます。

ですので、
納得し気に入っていただけるのが何よりキラキラ
私も見た時には、イメージと同じ!
という印象でしたニコニコ力こぶキラキラ

K様邸 クロスお打合せ


最後にK様邸のお父様、かわいいワンちゃんと
来てくれましたのでパチリ目 
ぬいぐるみのようですびっくりびっくり
たまらない~~ハートハート

 
K様邸 クロスお打合せ


******************

有限会社 永光住宅

〒431-1203 浜松市西区呉松町3799-3
TEL 053-487-2554

******************





同じカテゴリー(新築)の記事

Posted by しろくまちゃん at 11:48│Comments(0)新築建築中
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
K様邸 クロスお打合せ
    コメント(0)