アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
 › ㈲永光住宅 Staff Blog › 新築 › 完成&見学会 › Y様邸 完成現場見学会 【初日】

2013年07月20日

Y様邸 完成現場見学会 【初日】

こんにちは 永光住宅ですおすまし

この土・日で、浜北区新原にて開催させていただいています、
Y様邸の完成現場見学会【1日目】がおかげ様で無事終了いたしましたキラキラ
多くの方々にお越しいただきまして、誠にありがとうございましたハート

Y様邸 完成現場見学会 【初日】



お近くの方から、チラシを見て足をお運びくださいましたお客様まで
こういった機会に、色んな方に完成しました弊社の住宅を
ご覧いただけることを 改めまして大変嬉しく思いましたキラキラ


百聞は一聞に如かず です音符

新しいお家と、弊社の特徴をまとめた資料や
これまでの施工事例写真などなどを
多くご用意してお待ちしておりますので、
最終日の明日も是非お気軽に遊びにいらしてくださいねニコニコ音符

Y様邸 完成現場見学会 【初日】



Y様邸 完成現場見学会 【初日】




同じカテゴリー(新築)の記事

Posted by しろくまちゃん at 19:43│Comments(0)新築完成&見学会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Y様邸 完成現場見学会 【初日】
    コメント(0)