アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
 › ㈲永光住宅 Staff Blog › ポートボール › 合同練習(ポートボール)

2012年07月18日

合同練習(ポートボール)

こんにちは 永光住宅のしろくまです。ニコニコ
梅雨も明けて、本格的な夏到来ですね太陽

先週の土曜日は根洗さんと、日曜日は臨江山さんと合同練習をしました。
久しぶりに練習風景を見学しましたが、下級生達も暑い中、頑張って練習していました。
しろくまの3年生の子も頑張ってやっていましたグッド
合同練習(ポートボール)

合同練習(ポートボール)
試合形式で上級生は練習です。
少し走るだけでも汗ダク汗
持っていった扇風機が少しでも役に立ったかな!?

16日は練習がなかったので、久しぶりにスポッチャへ車
お昼まで遊び、午後は家でゆっくりしますか…と思っていたら
しろくまの6年生の子の友達から「プール行こ~水着」のお誘いが。
急いで用意し「いってらっしゃ~い」と送り出し、子供は元気だなぁ涙と感心感心。

次の日に筋肉痛になり、「2・3日後じゃないだけまだ若い!?
と自分をなぐさめるしろくまでした。









同じカテゴリー(ポートボール)の記事

Posted by しろくまちゃん at 10:13│Comments(0)ポートボール
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
合同練習(ポートボール)
    コメント(0)