アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
 › ㈲永光住宅 Staff Blog › 新築 › 建築中 › F様邸 上棟式がおこなわれました!

2016年08月31日

F様邸 上棟式がおこなわれました!

こんにちは 永光住宅ですおすまし
ブログをご覧いただき、ありがとうございますキラキラ

先日、和合町にて新築中の
F様邸の上棟式が行われました(^^)

F様邸 上棟式がおこなわれました!


以前はこんな具合に
基礎工事が進んでいましたが、

F様邸 上棟式がおこなわれました!


上棟式当日は家の形が
あらわれました音符

F様邸 上棟式がおこなわれました!


弊社こだわりの棟木も
家の一番高い所に設置されています!
火災除けの文字が入った伝統的な棟木と
お施主様のお名前や日付等が
しっかり記されていますよまるっ

この棟木は、設置してしまう前に
お施主様と記念撮影しますニコニコ
今しか見られない棟木は
当時の思い出・新築の思い出
として家族の大切な一枚になりますね(^^)

F様邸 上棟式がおこなわれました!


また材木は全て国産材びっくり
地域の風土に合った
地域材・県産材の仕様で
補助金もでますキラキラキラキラ

F様邸 上棟式がおこなわれました!


大きなお買い物の住宅。
何かとお金のかかってしまう時期ですが
補助金が出ることにより、
使い道が考えられるので
とても嬉しいものですねキラキラ

弊社では100%国産材を使用し
浜松市静岡県からの
補助金をお施主様がもらえるように
新築工事を行っていますのでご安心くださいニコニコニコニコ

F様邸 上棟式がおこなわれました!


******************

有限会社 永光住宅

〒431-1203 浜松市西区呉松町3799-3
TEL 053-487-2554

******************



同じカテゴリー(新築)の記事

Posted by しろくまちゃん at 18:27│Comments(0)新築建築中
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
F様邸 上棟式がおこなわれました!
    コメント(0)